人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてkokoperi です。

はじめましてのかたもそうじゃないかたも
明けましておめでとうございます🎵
kokoperi こと村田邦子です。
あー、何からお話ししたらいいかな?(;・∀・)

まず、のっけから、コアなカミングアウトをしてしまうと、
わたくし、SLE という免疫疾患の難病患者です~。
今の医学では、大学病院のエラーい先生方も「わからん!」と豪語するマル投げ感たっぷりのシャレにならないご病気でございます。
今は元気ですが、入院も実は2回経験してます。
これきいただけでもかなり、コッテコテな、れんげがしずまない、とんこつラーメンみたいな人生ですが、さらにその上にエビフライ乗っけちゃいました❗( ≧∀≦)ノ(笑)
どーせ、病気で、外に働きにいけないなら❗好きなことを職にしてしまおうとハンドメイド作家になっちゃいました。
作品に関しては徐々に紹介もしていきますが、主に日常に添う、ファッションアイテムをお作りいたしております。

ブランド名はkokoperi
Facebookページもございます→https://m.facebook.com/mitakueoyashin/
kokoperi とは、ネイティブ・アメリカンのホピ族の中で信じられている、五穀豊穣神のこと。
その名にちなんだ、ハッピーアイテムをお作りいたしております。

写真はアメリカンプリント生地を使ったカチュームを着用したわたくし本人です。
はじめましてkokoperi です。_a0345535_22501822.jpg
今のカメラ加工技術力は素晴らしい❗(笑)

実物より3割はよく撮れてます❗(笑)

こちらでこれから色んなネタ披露できて、仲良くしていただければ嬉しいです。🎵どーぞよろしくお願いいたします。

by kokoperikuni | 2016-01-02 22:49 | 自己紹介

kokoperiというブランドを立ち上げ日々、楽しみながらモノヅクリに勤しむお母ちゃんの日常日記


by kokoperi