mitakueoyashin

昨日アップしたはずの記事がどこかにいってしまった❗
とあわてましたが、今朝、アプリをダウンロードしたら、あった( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)
かんぜんに振り回されている村田です(;・∀・)
基本、アナログ人間なので、しばらくはお見苦しいとこもあると思いますが、多目にみてくだせい。

そしてしばらくは、私自身の紹介にもお付き合いくださいませ。

今日はこのblogのサブタイトルmitakueoyashin
について、耳慣れないこの言葉もブランド名同様、ネイティブ・アメリカンの言葉。
意味は「私につながるすべてのもの」というもの。

実は私、大学生の頃彼らの文化に強く惹かれ、アメリカにわたり、半年のフィールドワーク留学も経験させていただきました。
10数年たった今も私の心に強く残る彼らの思想感がブランドの創設と成長への手助けになってくれる気がして、ふとどきながら、お名前をちょうだいいたしました。

a0345535_14150445.jpg


写真のロゴはんこにデザインされてる絵がkokoperi です。

私はもちろん、神様でもない、ただただ小さな一個人にすぎないので、大したことはできませんが、私の商品を手にしてくださった方に幸せが訪れるよう願って作品をお作りいたしております。

皆さまが私にとってのmitakueoyashin なのです。



by kokoperikuni | 2016-01-03 13:38 | 自己紹介

kokoperiというブランドを立ち上げ日々、楽しみながらモノヅクリに勤しむお母ちゃんの日常日記


by kokoperi