作品紹介

ボチボチ、皆さま、仕事はじめですよね。
kokoperi も昨日から、仕事再開しております。

実は年末のくそ忙しい最中、肋骨を骨折( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
それだけでも痛いのに、追い討ちをかけるように胃腸風邪に( ´;゚;∀;゚;)

ほんとにこんな( ´;゚;∀;゚;)顔になったよ(;・∀・)

オーダーいただいてるお客様にごめんなさいして、待っていただいてるので、ちょっとピッチあげぎみで頑張ってます。

今日はオーダーの合間に、こんなヘアゴムと
a0345535_13252049.jpg

パッチンピンを
a0345535_13253253.jpg


肋骨骨折中はミシンができませんでしたので、編みものと、アクセサリーの製作のみしておりました。

年末に委託先にも納品に行ってきました。

三重県、津市にある、おしゃれイタリアンレストラン、アルビソーラ。
a0345535_13254478.jpg

実はオーナー婦人が中学からお付き合いのある親しい友人。
ご主人の作るお料理もおいしい❗( ≧∀≦)ノ

私、実は、リゾットってちょっと苦手だったのに、ここのはちゃんと米の芯がいい具合に残ってて、めっちゃくちゃおいしいんです。

もちろん納品ついでに、いただいてきちゃいました❗
a0345535_13255076.jpg


がっつきすぎて、デザートの写真しかありません(笑)(;・∀・)

三重県に行かれた際は訪ねてみてきださいね~❤



by kokoperikuni | 2016-01-06 13:13 | ハンドメイド | Comments(0)

kokoperiというブランドを立ち上げ日々、楽しみながらモノヅクリに勤しむお母ちゃんの日常日記


by kokoperi