おかいもも

成人式の皆さま、ご成人おめでとうございます!

うちは関係ある人いないので、イオンに。
息子がどーしてもお父さんと妖怪ウォッチを見たいらしく、男子組は映画へ

私と娘はショッピングやらお茶して男子組をまちました。
a0345535_15171673.jpg

この人も10年後、二十?(;・∀・)
ビビる。

容姿は親のひいきめのぞいても悪くないとは思うのですが、なんかね、ちっこいオバチャンみたいなのこの人(;・∀・)

まあ、無事に二十をむかえれれば何も言うことありません。
元気に育てぃ(あ、充分元気か037.gif)

娘の靴を買い、イオンでではないのですが、私も楽天セールでムートン買いました。
a0345535_15171866.jpg

見苦しいゾウ足ですみません。

送込み1000円なり。

子供たちにお金かかる昨今、自分のものは極力安く。
どこも一緒ですよね。
さあ~、帰って夕飯の準備です。
by kokoperikuni | 2016-01-11 15:03 | 家族 | Comments(0)

kokoperiというブランドを立ち上げ日々、楽しみながらモノヅクリに勤しむお母ちゃんの日常日記


by kokoperi