人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォレオ大津手作りマーケット

更新がかなりとどこおってしまってすみませぬ。
携帯の液晶が割れてしまうと言うトラブルにみまごわれ、更新がとどこおってしまいました。

本日はうちから程近いフォレオ大津一里山で月一の手作りマーケットに出店いたしました。

スタイを中心にたくさんの作品がお嫁に行きました。
そして、以前うちの商品をお買い上げくださったお客様に二組もお会いできました。
嬉しくて嬉しくて、テンション高めにお話しさせていただきました。
少しほつれた帽子の一部もお直しさせていただき、もし今後お直しが必要ならばと連絡先もお渡しできました。

さらに、スタイをお買い上げのお客様にモデルをお願いしたところ、快くモデルを承諾くださり、着画です016.gif
フォレオ大津手作りマーケット_a0345535_19354902.jpg

ヒヨコ❤❤❤

ほっぺたがそこはかとなく美味しそう(  ̄▽ ̄)

来月もうかればフォレオ手作りマーケット出店したあなあ。
フォレオ大津手作りマーケット_a0345535_19355212.jpg

by kokoperikuni | 2016-02-07 19:26

kokoperiというブランドを立ち上げ日々、楽しみながらモノヅクリに勤しむお母ちゃんの日常日記


by kokoperi