絵心とは( ̄ー ̄)

私、実はめっちゃ絵が下手?

というか「伝わらない」んです。(笑)( ̄ー ̄)

だから、デザイン画を描くのがつらくて~( TДT)
描かずに頭の中をそのまま形にしちゃうこともしばしば。( ̄ー ̄)

それでは、

ご期待にそい私の妙画をどーぞ❗

ドーン❗


a0345535_10270448.jpg


かろうじて、なにかはわかる?( ; ゚Д゚)ドキドキ。

そう

たつのおとしご( ;´・ω・`)


委託先からの依頼で赤ちゃん用ラトルを制作したくて、色々動物をながめた結果、
たつのおとしごは赤ちゃんの興奮ポイントを押さえた生物だと確信する❗

あそこもこくわえ放題(笑)
ヨダレベタベタ必須のフォルム。

で、出来ました❗

a0345535_10241078.jpg


なぜにあのデザイン画がこんなにかわいくなるのか?と友人達に不思議がらました( ̄ー ̄)

赤ちゃん大好きなビニールのカサカサ入ってて、色んなタグがトサカについてます。

さあ~かわいい赤ちゃんのもとにいってらっさーい。
by kokoperikuni | 2016-02-24 10:21 | Comments(0)

kokoperiというブランドを立ち上げ日々、楽しみながらモノヅクリに勤しむお母ちゃんの日常日記


by kokoperi