2016の振り返りその1

ブログ、さぼりきってる間にすっかり年末に( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

何も発信してなかったわけではなく、私Facebookをガッツリやってるので、そちらではほぼ毎日更新してました。

じゃあFacebookで振り返ればいいじゃん‼
って思うと思うんですが、Facebookのブランドページは個人ページと違ってリマインダーついておらず、振り返りをまた来年見返すのにひたすらひたすらスクローーーールしないといけないのです。

そんなめんどくせーこと私がする?

いや、絶対しない❗(*≧∀≦)

というわけで、ポチっとなで振り返りがより簡単なブログを久々に開いてみたのです。


私にとって、今年のおっきな出来事はなんと、
起業女子スクール
に通いだしたこと❗
( ; ゚Д゚)

もー、自分でも相当数びっくりな出来事。


通いだしたきっかけは、らんぷという滋賀県の子育てコミュニティサロンを経営されてるお友だちに誘っていただいたから。

そして、大津市の行政主宰

怪しくない❗

無料❗

色々起業にあたりヒアリングシート的なものは記入しましたが、それだけで
無料で❗

無料で❗

通わせていただけると言うのです❗

まさに神❗(*≧∀≦)

このスクールに通いだしたことが明らかに私の転機へとつながっていきます。

つづく
by kokoperikuni | 2016-12-27 21:15 | 起業女子 | Comments(0)

kokoperiというブランドを立ち上げ日々、楽しみながらモノヅクリに勤しむお母ちゃんの日常日記


by kokoperi