カテゴリ:家族( 4 )

おねだり

土曜日、子連れでアフリカンジャンベ&ダンスワーク。
私がどーぞどーぞいうてもて、ダンスのワーク申し込んでないのなに息子巻き込まれる(爆)

渡された木の実のうつわ、とりあえず被る(笑)の図。

a0345535_17221511.jpg


ジャンベついに買ってー買ってーといいだしました105.png

最初は安いのでいいというてるけど、値段とかより、住宅街の我が家で叩きそうで、こわい103.png

まあ、ゲーム買ってーとかより大賛成なんやけどね。
今から吟味しよ。
by kokoperikuni | 2017-09-26 17:19 | 家族

新年風呂

a0345535_13224931.jpg
a0345535_13234233.jpg
a0345535_13240461.jpg


うちから30分くらいのスーパー銭湯に家族で新春風呂に❤

今年もたくさん笑える仲良し家族でいれますように。
by kokoperikuni | 2017-01-03 13:20 | 家族

おかいもも

成人式の皆さま、ご成人おめでとうございます!

うちは関係ある人いないので、イオンに。
息子がどーしてもお父さんと妖怪ウォッチを見たいらしく、男子組は映画へ

私と娘はショッピングやらお茶して男子組をまちました。
a0345535_15171673.jpg

この人も10年後、二十?(;・∀・)
ビビる。

容姿は親のひいきめのぞいても悪くないとは思うのですが、なんかね、ちっこいオバチャンみたいなのこの人(;・∀・)

まあ、無事に二十をむかえれれば何も言うことありません。
元気に育てぃ(あ、充分元気か037.gif)

娘の靴を買い、イオンでではないのですが、私も楽天セールでムートン買いました。
a0345535_15171866.jpg

見苦しいゾウ足ですみません。

送込み1000円なり。

子供たちにお金かかる昨今、自分のものは極力安く。
どこも一緒ですよね。
さあ~、帰って夕飯の準備です。
by kokoperikuni | 2016-01-11 15:03 | 家族

家族のこと

さて、ここいらで、家族をご紹介

夫、36さい、会社員。
会社員なこと、かなり人見知りのため、写真はありまてーん。
イメージは七福神の一員。(笑)
ひたすら癒し系です。

娘、10才
a0345535_16125539.jpg

私が作る洋服やら帽子やらを着てモデルを勤めてくれたりもします。
細身で足も長くて平成体型なのに、普段は身だしなみにすら気を使わず、いつもつかれたオカンみたいな髪型です。
いずれ気づいて気にしてくれると思いつづけ、10年たってしまいました。(;・∀・)
そろそろ言おうかな(笑)(;・∀・)

上の写真もボーリング場で走り回る二歳の友達の子を面倒みてくれてます。
ちっこいオカンです。(笑)( *´艸)

そして、息子、8歳(;・∀・)
a0345535_16130488.jpg

もー。写真からしてヤバヤバです。
こちらは彼の得意技、猪八戒。
得意なことは体を動かすこと、人をわらかすこと、いつも元気でいること。
苦手なことは人の話を聞くこと、空気をよむこと、じっとしてること( ;∀;)
妖怪ウォッチと母をこよなく愛する、今ちまたであまり見なくなった、正しい愛すべき悪ガキです( ´;゚;∀;゚;)
毎日振り回されてます。


以上、私をふくむ四人が村田家メンバーです。🎵

これからハンドメイドと同じくらい家族のことも紹介していきます。

なぜならば、うちの家族はオモシロイ(笑)
ネタの宝庫なのです。(笑)( *´艸) 

私同様家族のこともよろしくお願いいたします。
by kokoperikuni | 2016-01-05 15:58 | 家族

kokoperiというブランドを立ち上げ日々、楽しみながらモノヅクリに勤しむお母ちゃんの日常日記


by kokoperi