人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、三連休ですよ、奥さん❗( ;∀;)

うちの学区は今日まで給食なし。
おかーさーん。
ただいまー。

と、セットで
おなかすいたー。

はいはい。
昼御飯ね。
また、三連休ですよ、奥さん❗( ;∀;)_a0345535_13501345.jpg

キャベツとツナのパスタにしました。

ここまでは普通。

半分くらい食べたとこで、
息子が私に問う。

白ご飯、ある?

と(;・∀・)

そう。

足らないの❗❗❗( ;∀;)

公言通りおかわりをすませ、
さらにデザートにみかん~( ´;゚;∀;゚;)

怪獣あらわる( ;∀;)

でもお友達にきいたら、
ご飯食べて足らないから、ラーメン作って~。
とか、
パスタ半袋が一人前
とか、
カレー、焼きそばは飲み物(by ウガンダ)
とか、
げにおそろしきかなエピソードを色々聞かされ、怖くなる( ´;゚;∀;゚;)

また、三連休ですよ、奥さん❗( ;∀;)_a0345535_13501824.jpg


まじ、怪獣やな( ;∀;)
ちなみに、写真は彼のお気に入りパジャマ。
我が家は全員持ってます。

息子→怪獣
娘→猿
私→虎
旦那→狸

です。
いつか機会があれば集合写真を(笑)( *´艸)
by kokoperikuni | 2016-01-08 13:39

kokoperiというブランドを立ち上げ日々、楽しみながらモノヅクリに勤しむお母ちゃんの日常日記


by kokoperi