人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行石

今日はなかなかもって、さっくり動けない日です。
買い物は夕方にしよう。

写真はアフリカンをガラスドームに閉じ込め、乾燥まち。
飛行石_a0345535_15493678.jpg


乾燥したらどんな色になるのか楽しみ。

このままでも飛行石みたいで好きな色合い。

先日子供らとラピュタを鑑賞してましたら、私の煩悩だだもれで、
「パズーやシータのようにそだってほしーな」
って到底無理なことを口にするが、

娘に
「おかーさんだってシータじゃないやん!」

とたしなめられ

「ああ、おかーさんはさしずめ、あの海賊のおばさんだね」

と言うたら
家族三人(旦那、娘、息子)
がしばし静止。

のち、すごく納得した顔をして首をたてにブンブンふってました。

ふ、ふくざつ( ´゚д゚`)エー
by kokoperikuni | 2016-01-19 15:48

kokoperiというブランドを立ち上げ日々、楽しみながらモノヅクリに勤しむお母ちゃんの日常日記


by kokoperi