人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ放置しません?

もう、こちら放置しすぎてすみません。

いつも手軽さ、レスポンスの早さからせっかちの私はFacebookに投稿がかたよりがち。

Facebookとブログの違いは

Facebook→情報が流れていく

ブログ→情報が残る

ってとこがおっきいんですが、Facebookもスピード感とか親近感を求めてもらうにはとっても重要なツール。

ただ、私のやり方バランスが悪すぎるので、片寄りすぎな部分を軌道修正していかなあいとステップアップにならないなと感じることが多々。

でも逆にほぼFacebook一本でよくぞここまで来たなとは思います。

そこは残しつつ、
重要なことはちゃんと残していかないとなと気持ちを改めました。


さて、😅いつまで続くか?(笑)(笑)(笑)
by kokoperikuni | 2018-03-10 20:45 | 起業女子

kokoperiというブランドを立ち上げ日々、楽しみながらモノヅクリに勤しむお母ちゃんの日常日記


by kokoperi