人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに‼️

ついに‼️

買っちゃいました‼️

ついに‼️_a0345535_21071002.jpg


憧れのJUKIです。

今まで家庭用ミシン
頑張ってくれました。

15年前、旦那がスティードにのせて持ち帰ってきてくれたミシン。

ほしいもの「あんまりない」っていう若い娘さんらしくない私が唯一熱烈に欲しがったものだったミシン。

サプライズでプレゼントしてくれほんとに嬉しかったのを覚えています。

たくさんのおもいでがつまったミシンはまだ動きますので、おうちで大事に保管して、娘に使ってもらおうと思います。

今までありがとうと
これからよろしくねな1日でした。
by kokoperikuni | 2018-03-11 21:05 | ハンドメイド

kokoperiというブランドを立ち上げ日々、楽しみながらモノヅクリに勤しむお母ちゃんの日常日記


by kokoperi